

ブログおひさしぶりです!

まめが我が家にきて、四年。もはや一緒にいるのが当たり前で、ブログをついついおサボりしてました。

彼は、こんな感じで!
元気!!



ちょっと引き気味で!


まめちゃのジャンプしている写真を撮ってみたいのですが、なかなか難しいですね~!

でわまた!

summer days



久しぶりに。



元気です♪

あけましておめでとうございます

年明けましたね(o^^o)

お正月がくると、まめのお誕生日ももうすぐだなーなんて思ったり。

まめ先生のお正月。
子供達はお年玉をもらえるお正月。
まめは、、、、?






じゃん!


福袋をGETしていました

ワンコ用の福袋で、中にはたくさんのオヤツ



まめ先生もテンションあがってます。
ガサガサ。




まめさん、素敵なお正月でしたね!
素晴らしい一年になりますように。
本年もよろしくお願いします。

碑文谷テラス Lunch❤

前回の日記から、気がつけばだいぶ時間が空いておりました
まめも私も元気にしていますよ(^u^)

先日は天気がよかったので、お散歩途中に、Lunchしてきました。

『碑文谷テラス』
homonnya1

日あたりのいいテラス席で❤
himonnya2


サレジオ教会という大きな教会に面していて、とっても雰囲気いいです。
近くに小学校や幼稚園があるようで、登下校のちびっこたちに出会います。

まめちゃまも、ごきげんの様子。
2

私はパスタランチをいただきました。
(まめたん、香りにつられています。必死。笑)
2

まめちゃんは、ワンちゃん用のクッキー
PB171720_convert_20111119152114.jpg

人参味!

PB171723_convert_20111119152635.jpg

うふふっ❤

ぜひぜひ、また来たいです。
欲を言えば、わんちゃんようのメニューがあるといいなー



碑文谷テラス
320x320_rect_3407460.jpg

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ともぽょ

Author:ともぽょ
まめちゃブログへようこそ!

まめちゃプロフィール

生年月日:2010年1月20日
出  身:東京俵荘
体  重:5.8kg

好きなこと:お散歩 ボール 追いかけっこ
嫌いなこと:風に吹かれること

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
まめカウンター
いらっしゃいませ!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
